最近とった写真達!Nikonのミラーレスでとってきたよ!

私は写真が好きです。撮るのも好きです。なんならアーティストになりたいです。()

f:id:salon-teatime:20180915084701j:image

*高速道路のサービスエリアで撮ってきました

 

旅行が好きなんですよね。

道中を楽しめるタイプなんですよね。

そして旅の相棒はカメラなんですよね!

そしてそして私を支えてくれているのがNikon J5なんですよね!!

手にすっぽり収まって、見た目もカワユイ。。

 

f:id:salon-teatime:20180915085358j:image

汚い手でごめんなさい( ̄◇ ̄;)

 

そして!

ブログであげるネタが!

宮崎で撮ったコチラ!↓↓

f:id:salon-teatime:20180915090049j:image

f:id:salon-teatime:20180915090057j:image

 

宮崎らしさなくてすみません。

 

個人のインスタにも載っけてるやつだから特定安易やなぁ。

 

 

以上!